2012/05/06

陸上をやっている女子はだいたいかわいい








セイコーグランプリ(陸上の大会)を見に行った。

初めて陸上競技を生で見たけど、予想以上に面白かった。

走り系の競技は緊張感があって面白い。小中高の徒競走みたいな感じ。というとあんまり緊張感がないかな。でもそんな感じ。

走り系がやってないときは、真ん中とか端っこのほうで、槍投げや、走り幅跳びをやっていて全然飽きる事なく最後まで堪能。

"陸上をやっている女子はだいたいかわいい"

という僕の中での勝手な思い込みがあるんだけど、

ほんとに皆さん輝いていまして、 "各国のかわいい女子による"というフレーズを各競技の頭につけたほうがいいんじゃないでしょうか。 と隣に座っていた陸連関係者のおじさんに提案する妄想を膨らませてしまいました。

中国の劉翔選手がとても素朴な感じで、応援したくなりました。

0 件のコメント: