2011/06/02

湘南のサーファーへ。自分ガイドライン。

「ガイドラインを作るべき」と真木蔵人氏が言っているが、本当にそうだと思う。
http://www.surfdayz.jp/monokotohito/person/surfer/002215.html

でも、そんなのいつまでたっても作られる気配はないので、自分で勝手に作ろうと思う。

1.雨の日、雨の次の日は入らない
2.河口は入らない
3.神奈川県の調査結果をチェックして検出されたら入らない
4.それ以外は全部入る

藤沢市の調査結果
http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/p306538.html

雨の日、雨の次の日は放射性物質が降ってきている可能性があるので気をつけるべきだと思う。
河に流れ込んだものが流れてくる可能性もあるので河口も避けるべき。

こんな感じでみんなが自分で作れば文句もないでしょ。
逆にメリハリがついていいんじゃないか、って考え方はダメかな。笑

閉めるところを閉めれば新しい扉が開く。と蔵人氏も言っているけれど、
サーフィンしない時間にきっと他の楽しいことが待っているはず。

0 件のコメント: