2011/05/23

いつも助けられてるから、助けるんだ。




イベントが無事おわりました。

何かやると、いつも思うけど、一人じゃ何もできないってこと。

俺なんてほんと仕切りも下手だし、しゃべりも下手だから、みんながいないと何もできません。

兄と姉と弟と妹に助けられっぱなし。

ありがとうって一人一人に言って回るのは簡単だけど、なんだかそれだけじゃやってもらってることに対して全然返せてなくって。

それはわかってるけど、他に何も出来ないときは、ありがとうと言います。

それで、助けてもらったぶん、他の誰かを助けられたらと思って動きます。

みんなありがとう。またやろう。

0 件のコメント: