2011/05/17

パッキャオvsモズリー


マニー・パッキャオ VS"シュガー"シェーン・モズリー
こんなビッグマッチの途中でまさかトイレに立つことになるとは思わなかった。

ダウンを奪われた3ラウンド後からのモズリーの"逃げ"には希望が見えなかった。
そして10ラウンド。僕はトイレに行った。

この試合が決まったとき、かなり期待した。
モズリーの戦いが見れる。全盛期のデラホーヤに2度勝ち、メイウェザーをぐらつかせたあの戦いが。
好きなんですよ。モズリー。

しかし、期待は期待はずれになり、試合が終わる頃には失望にかわった。
単調な。展開のない。ただただゴングが鳴っていくだけの試合だった。
小泉さんが言っていた。「こんな戦いになったのは、モズリーのせいです」

ほんとそうだよー!だって逃げ過ぎでしょ。いくらなんでもさ。
負けるなら、打ち合って負けろよ。
"シュガー"なんだぜ!
ロビンソン、レナード、モズリーなんだぜ!

とはいってももう39歳。
お疲れさまでした。って感じですかね。

パッキャオは次は誰とやるんだろうな。
オルティスとか、カーンとかとやらないかね。

0 件のコメント: