2010/09/17

直島。心の旅

こんにちは、久々の更新です。
今、宮崎に来ています。
ちょっとサーフィンしすぎて、昨日とかもう倒れそうになったので、
今日は休息日にあてました。

iphoneの写真を整理中。
手軽に写真が撮れるから、もうコンデジはいらないなー。
タッチパネルで露出を合わせる機能はスゴいと思う。

香川で行った直島にはほんとにエンジョイさせてもらいました。
当初1回の予定が、リピートしてしまいました。


直島4周(約40km)を共にした、ばあちゃんのハイパフォーマンスママチャリ。
外見にはそぐわぬアルミ製で、めちゃ軽いんです。
グフ的なね。ママチャリとは違うんだよ的なね。
次に行ったときは色を塗ろうかな。いやでもそうするとほんとにママチャリじゃなくなってしまうな。
いやしかし、グフはザクとはもう違う分類であって、でもこのチャリはママチャリの分類に属していて、、
となると、さっきの例えは当てはまらないのか。。むぅぅ

そんな事を考えながら、山を登ると、地中美術館。



ここは行くべき。
不思議体験美術館です。
鳥肌立つ場面が何回かありますよ。
光が、、、すごい。光ってやっぱ大事よね。

続きはまた。

明日も海です。
なんかもう半分修行になってきました。
クラゲにも刺されまくってます。
半分エンジョイ、半分修行。
早くセッションしたい。
湘南待ってろ。ゴボゴボ。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

早く帰ってきてください。自転車の準備も万全です。

KENT さんのコメント...

自転車、盗まれないようにね。