2010/09/08

うどんたべ行ってきましたわぁ ~その1~

なんかやっぱり、うどんで育っているぶん、人よりも思い入れも強いようで、
普段はこんなレビュー的なことはあんまりしないのですが、
ふと書いてみようという気持ちになったので、はじまりです。

その何まで行くかはわからないけど、
ゆるゆると脱力系でやりたいです。

おっちゃんに薦められて、最初にいったのはこのお店。
手打十段 うどんバカ一代

なんとも武道系のお名前。
やはり名前から想像できるように、コシを売りにしているらしく、
冷やし系はもうそりゃあコシがすごいという話。

が店について、選んだのは、肉うどん。
まあね。気分です。肉の気分。





まあうまい。うまいうまし。
そうだった。食べ物の感想は苦手なんだった!!

コシが。つよかった。
うん。忘れたのでもう一回行ってきます。
次は冷やしに挑戦します。

余談ですが、中国が「讃岐」の商標をとってるらしい。
だから、このお店も、讃岐を使っていないんだろうか。
ちなみに、「有田」とかもとってるらしい。

なんで?と質問をして、
それからブレンバスターを落としたいです。

0 件のコメント: