2012/10/16

西岡は歴史と戦った

  (出展:tha boxing voice)

負けちゃったなー。
悔しいな。
やっぱりドネアは強かった。

ドネアはもう歴史上の人物だよ。50年後に21世紀のボクシングとか振り返ったりして、ロイジョーンズとかパッキャオとかデラホーヤとか出てきてさああこんなのいたいたとか言いながら、ドネアも出ちゃう感じ。
ああ、フィリピーノフラッシュね。俺生で見てたわ。つってね。



ライブを楽しみすぎてほとんど覚えてないんだけど、
香川さんの、「ここまでのキャリアを集結させて」って言葉に僕は感動しました。
そうだよね。ウィラポンや、ジョニゴン、マルケスのぶんも背負って戦ったんだよね。
左をボッコり当てたかった!!あー。当てたかった。歴史を動かしたかった。

ほんと最高でした。良い時間でした。ありがとうございました。

0 件のコメント: