2012/05/09

普通だなんてファッキンシット



カッコーの巣の上でを鑑賞。

人間みんな精神病!ってメッセージを勝手に受け取った!

普通の人なんてどこにもいない。
みんなそれぞれガタガタとしている。
ガタガタとしてなきゃつまんないでしょ。

ジャックニコルソンが精神病なら、海外行くと決まってパンツにうんちを付けちゃう僕は完全になんかの類いの精神病だね。
僕は普通だなんて眺めてる君にも、精神病の疑いがある。

私は気違いなどではなくて
ひょっとしたら狂ってるっつー事は
いやぁ、別にその精神的なんとかかんとかじゃなくて
狂ってるとこが有ると思いますね
それはみんなだって少々は狂ってると思います
by 吉田拓郎先生


病棟でのやりとりがファニーで心が温まりました。

0 件のコメント: