2012/05/04

テキサスチェーンソー







森さんがバイクで事故って入院したのでお見舞いに行ってきました。 香川の駅前でおじいちゃんが二人、退職金の話で盛り上がっていました。 こんな田舎の駅前でおじいちゃんになって退職金の話で盛り上がっていたくはないなぁ、と思いました。でも人の人生なのでどうでもいいやと思いました。人の人生はだいたいどうでもいいです。

森さんは元気そうでほんとによかった。元気そうだったので、世田谷ベースという雑誌の所さんがバイクを作った回のやつをあげました。森さんは「これじゃあ反省してないって思われるじゃねーか」と言っていましたが、反省なんてしないでほしいのでそれでいいです。

森さんの足に針金を突き刺して牽引した話が、リアルテキサスチェーンソーだったという話をして帰りました。テキサスチェーンソービギニングは本当にグロい映画なので見ないほうがいいです。

0 件のコメント: