2010/05/27

TOKYOハングアラウンド

今日は半袖で東京をうろうろ。

東京寒くね?
電車の中で周りを見ると、
半袖は、俺とおじいちゃん何人かでした。

まずは、ハヤブサマガジンさんの事務所へGO

TOKYOの"白ひげ"こと ダイさんとぺちゃぺちゃおしゃべり。
ぺちゃぺちゃの中からおもろいイベントの芽が。



顔が痛いのに、ありがとうございました!
ダイさんには話したいこと、聞きたいことが沢山あるので、またぺちゃりに行きます。


BIGな桑原ブラザーズ。ほんとに魅力的。

その後、品川にてGDYのミーティング
これまた、おもしろいことが実現のはこび。
今年の夏をおたのしみに!!

最後は新富町のワインバー11platsにて、世界のクロサワと密会

ワインが本気で美味しかったです
飲んだ瞬間、食べた瞬間にやにやしちゃうお酒と料理。
ほんとに美味しい。




世界のクロサワ。活躍してます。かっこいいです。

0 件のコメント: