2010/05/23

緑の部屋で

源ちゃんとずぶ濡れになりながらストークしてきました

ギャラリーあり、ステージあり、ありあまるボリューム



ギャラリーではNAKIさんはじめ、重鎮がそこらへんをうろうろと
Tyler warren も来てたはずなんだけど、会えず


アライアに彫ったTylerのアート



印象に残ったのはBlue King Brown
音楽には全然詳しくはないから、細かい事はわかんないけど、
心が動いたのは確か

サイドヴォーカルの3人娘もかっこよかった
ほらあの、ビヨンセが映画でやってたやつみたいなやつ

ライブのたびに好きなアーティストが増えていく
やっぱり行って聞かないとなと、毎回思う。

行って見ないと、行って聞かないと

今から来年が楽しみ。来年は今年よりもっと楽しめる。

この感じのまま海にいこう

0 件のコメント: