2012/05/12

hurley行ってきた



だいすけくんa.k.a. DUから招待してもらって、HURLEYのセールに行ってきた。
僕が付いたのが閉店間際だったのでもう商品がないかと思ってたらめちゃくちゃあってびっくりした。

サーフパンツは70年代スタイルというのがテーマなのでこうゆう最先端ブランドものは長らくはいていなかったんだけど、Phantomの噂は聞いていた。
僕が狙ってたのはもうなかったので買わなかったんだけど、試着したらかなりストレッチーでそのまま海に入りたくなった。

僕がインナーを手に取ってレジに並んでいると、ナナコがPhantomを大人買い a.k.a. アラブ買い していて驚いた。
海入るの?と聞いたら、いや、海の周りを走る。
と言っていた。

それはPhantomの持ち腐れだよ。と心の中で言った。

DUありがとうございました。願わくば昨日行きたかった!

0 件のコメント: