2011/04/02

すぐに乗り込もうとするのではなく目で見て耳ぃかっぽじって聞け

ほんとにさ、ごくごく個人的で自分勝手なことを言うとさ。

外で、ぷはぁぁー!って深呼吸することに1000%の安心感がないのがつらい。
ほんとにつらいです。僕は。

昨日、田中優さんの講演会が行われたみたいで、
その内容が、GDYのデザイナーキムさんのブログ→http://hironorikimura.blogspot.com/
にとてもわかりやすくまとめられています。ありがとうございます。

行動の第一歩は知ることだと誰かが言っていました。
「すぐに乗り込もうとするのではなく目で見て耳ぃかっぽじって聞け」とKJ先生も言っています。

少なくとも僕のブログを読んでる人には知ってもらいたくって載せます。
不安にさせたらごめんね。


さて、ハヤブサマガジンの義援金チャリティーオークション→http://www.getgoal.jp/Charity/index.html
もいよいよ明後日までになってます。

twitterでオークション!簡単に出来るのでぜひ。
僕も欲しいのがあるんだけど、値段が高騰している。。。ずーん。

0 件のコメント: