2011/03/20

REBIRTH NIGHT とどけ!この元気



















昨日の「REBIRTH NIGHT」義援金は20万円を超えたそうです。
すごい!

発起人の
UHARA CREWの皆さん
ハヤブサマガジンの皆さん
阿部さん a.k.a. skatekids
ほんとうにお疲れさまでした!

マサキ君のステッカーや
ちんけんさんのフリースタイルもどやばかった!

カズ君、さわいちゃん、平野も来てくれてありがとう!
フットワークの軽さ最高。

名前はしらないけれど、撮って撮って!と積極的だったみなさんも
ありがとうございました!

偽善と思うやつは思えばいいよ。
不安な人は家で家族と一緒にいてください(実際僕も昨日まではそうしてた)
僕の出来ることはほんとにちっちゃいちっちゃいことだけど、

少なくとも、
余裕で元気なので、この元気が少しでも東北に届けばいいなと思っています。

今、僕は家の鍵がなくて困っています。

0 件のコメント: