2011/02/25

ドネア VS モンティエル


今年最高のカード。なんて言ってたけど、

早かった。そして速かった。

2R モンティエルの軽く出した右にかぶせるように左フック一閃
まさにフラッシュ
いくら写真を探しても決めた瞬間がないことがそれを物語ってる。

シドレンコ戦でも見せた、あのかぶせるフック。
後出しフック
後出しでも先にあたるってもう勝ち目ないでしょ。
それでいてあの破壊力。

でももうちょっと試合が長引いたらもっと白熱しそうな予感もあった。
個人的にはもうちょっと見たかったな。
まあそんなこといってもしょうがないんだけど。

彼はどこまで行くんだろう。
バンタムのWBA王者は亀田興毅なわけで、
ぜひ実現してほしいです

0 件のコメント: