2011/02/15

ベテルギウスが爆発するらしい


2012年ごろ
あのオリオン座の一角を担う、ベテルギウスが爆発するらしい。
正確には地球から640光年離れているからもう爆発しているかもしれない。らしい。

爆発するとどうなるかって、
二つ目の太陽になるだとか
地球が滅亡してしまうだとか
ブラックホールができるだとか

いろいろな憶測が飛び交っていますが、

僕的には超人ホイホイのスペースボックスがやぶれて、そこから悪魔超人が出てくるらしい。
という説をパワープッシュ

サンシャインが出てくるだとか、いやいやバッファローマンでしょ。
なんて話題でもちきりですよ。巷はもう。

綺麗に晴れた夜は、ベテルギウスを見ながら
悪魔超人に思いを馳せてみてください。

THE HUFFINGTON POST

0 件のコメント: