2010/08/29

真夏のピークが

たまに、ケントのブログ読んでるよと言われると、とてもうれしいです。
でも、みんなきまって、あんまり更新しないよね。って言います。
更新しますね。

今日は朝から、公園でノルディックウォーキングをしてきました。
ウォーキングなのに腕がぱんぱんになりました。
先生の口から、「ボディーバランスが良くなる」という言葉を5年分は聞きました。
かなり良い運動なので、ダイエット女子(おばさんも)にはおすすめかも。





午後は、 逗子でビーチクリーン
夏の間毎週やってきたこのイベントも今回で最後。
帰り道はフジファブリックの若者のすべてを大声で歌いながら、原チャで帰りました。

0 件のコメント: