2010/01/27

ハイチ救済イベント

僕が密かに確かに尊敬してやまないハヤブサマガジンさんが、
ハイチの救済イベントをやるそうです!

---------------------------------------------------------------------

LINKIN PARKがわずか一週間でハイチ救済アルバムを発売したのと比べたら、

ちょっ と遅くなっちゃったんですけど、僕らも動きます。


「STAND UP
BABY STAND BY NOW」

3 月5日(金)23:00〜5:00@三軒茶屋CHROME→アクセス

ハイチ地震被害者の為に収益金全額を日本赤十字社に寄付します。

http://www.getgoal.jp/magazine/haiti/index.html





DJ

桑 原大(ハヤブサマガジン)

桑原剛(ハヤブサマガジン)

土屋文彦(踊り場ソウル)

前島匠(NOSSO SENHOR DO PARAISO)

みちよし(COP)

YAS(UHARA CREW)

and more!

今回もサッカーゲームを用意します。

そして、視覚的にも楽しむ為にヤヴァイ映 像流します。

みちよしのDJはね、これ、間違いなくエンターテイメントですよ。

楽しみにしていてください。

ハ ヤブサ4周年にも出てくれた土屋君にはハッチャけてもらいたいなぁ。

パーティー集団UHARA CREWを代表してYASさんも4周年に引き続き参戦。

そして、そして、南米の匂いを染み付けた伊達男、

NOSSO SENHOR DO PARAISOのセニョール前島氏も参加。

僕もヴァルザックのエアードラムとともに酸欠する覚悟ですよ。

そ れくらいやらないと失礼でしょ。

現場では説教臭いこととか、難しいことは話したくないし、

そんなこといくら言ってもしか たない。

どんだけ楽しんだかって、どんだけ笑ったかって。

これ、不謹慎かもしれないけど、そうじゃなきゃ意味ないような 気がして。

参加してくれた人達が楽しんだエネルギーをブログやらツイッターやらに

落とし込んで、それを読んだ人に人達に 広がれば

きっとこんな小さなイベントが発信したことが、

もっともっと大きいものに変化してゆくような気がしまして。

こ れがきっかけになって誰かが僕ら以上のアクションを起こすはず!

という理想論ですけど。


前にも書いたけど、「あ なたが来なきゃはじまんない。」

矛盾するけどみんなで入場規制にしましょう。

---------------------------------------------------------------------

ということで、
かっこよすぎます。
もちろん僕は参加です。

もうみんなで行こう。これは。

1 件のコメント:

1kega3 さんのコメント...

いこかな。