2009/03/16

世代交代

ばふぅ。

久しぶりの更新。
今日からリスタート。

Dsc_0900

こないだの誕生日のときにサルをもらって、ついに世代交代した。
しましまよくがんばったね。もう中身が飛び出してるよ。

アフロ→しましまアフロに続く3代目。
アフロをつけ始めたのが大学1年だからもう4年か。
4年たつと人はかわるものですな。

今度は赤帽子サル。よろしく。
次の交代のときに俺はどうなっているんでしょう。
わくわく。

他にも沢山プレゼントをもらった。
みたらしおいしかったっす!まさか中に入ってるとはね。
桜ワインもおいしかったっす!ジュースみたいに飲んじゃった。
アルバム使わしてもらいます!何を入れようかな。
お父さん犬も!たまにつまんでます。
あと、ホクロ付きクマ。よく見るとなんか怖い。ホクロが見てくる。いや、シールか。

つーことで、ありがとうございましたー!!

0 件のコメント: