2009/01/08

励ましは

心のリポビタンDだと思う。

何気ない言葉に勇気をもらったり、やる気が出たりする。

特に、信頼している人からの励ましは本当にチカラをもらえる。

普通の人からもらう励ましがリポDなら、信頼している人からの励ましはリポDロイヤルだ。

でも実は、全ては自分次第。

相手を心から信頼していれば、もらえる励ましもリポDロイヤルだし、
相手に心から信頼されていれば、あげれる励ましもリポDロイヤルだ。

励ましてもらったときはリポDロイヤルの方がいいし、
励ますときもやっぱりロイヤルな励ましをしてあげたい。

全ては自分次第。

さっき、ロイヤルをもらってそんなことを考えました。

さーて、今日もがんばろう!

Dsc_0047

0 件のコメント: