2008/12/23

ちょっとずつだけど

Dsc_0354

前に進んでる気がします

高校時代、猛勉強して入った大学。
目標も無く、だらだら遊んでた1、2年の頃
でも、このときにサーフィンに出会った。

それまでの生活が崩れて、
すげぇ落ち込んで、
でもいろんなことに気付いて、
最後に新しい出会いが沢山あった大学3年。

んで、今年。
早いようでいろいろあったな。
まわりが就職してく中で、アセって、
勝手に自分の夢決め付けて迷走してる時期もあった。

でも、やっと、これやろう。って、思えるものに出会えた。

大きい目標が出来ました。
そしたら、そこに行くまでの目標も見えてきました。
もっともっとちいさな目標も。たくさん。たくさん。

とりあえず、そこに向かって進んでみます。
いそがず、あせらず、とおまわりしてみたりして。

クリスマス前ながら、今年の振り返りでした。
いや、4年ぐらい振り返ったな。

とりあえず、当面の目標は卒論!
がんがるぞー!!

0 件のコメント: